2015年01月18日

2/18 BBG TEAM WOLFメンバーと共に!

TEAM WOLFのHPです
http://teamwolf.sakura.ne.jp

皆さんこんにちは、朽羽(クチバ)です( ^ω^ )

昨日はBBGUNさんへ行きましたw
今回は僕がサブで所属するTEAM WOLF(顔合わせ)と共にです。
2/18 BBG  TEAM WOLFメンバーと共に!
一部の隊員。他にもいますよw

さあ、どの武器を使うか考えた結果、
2/18 BBG  TEAM WOLFメンバーと共に!
パトリオットとガバメントにしました!
まぁ、BBGのフィールドでFA-MASは扱えないですよね〜…。

2/18 BBG  TEAM WOLFメンバーと共に!
いざ出陣じゃあ!(このパッチはメインで所属している とらねこ団のパッチ)

っと始めの数ゲーム(一階シチュエーションフィールド)、被弾するだけ(ー ー;)
ここのフィールド難しいです(汗)
しかし、あの狭い中マンセルで行ったら調子上がりましたw
2/18 BBG  TEAM WOLFメンバーと共に!
あんたはいいパートナーだよ。(この人はTEAM WOLFの隊員です)

次に初心者の方を楽しませるために援護を…っとおもいましたが、援護する前に私が先に被弾しましたw
(かっこわり〜!)


後半は2階でプレイしました!
こちらの画像がないので簡単に。
スタートしてすぐに例の彼とマンセルを組んで行きましたw
あっさり勝ちました。しかし、彼は最後誤射してしまいましたw まぁ、誤射された人はTEAM WOLFの隊員だったのと殲滅してたので問題ありませんでした。

閉店前の2ゲームは3人でマンセルを組んで行きました!
これもまたいい動きで3人でクリアリングしカバーし合うというチームとしてチームらしい動きができましら。

2/18 BBG  TEAM WOLFメンバーと共に!
最後は記念撮影して終わりました。

今回は初心者さんが4人くらいだったかな?
とても楽しんでいたとおもいます。

TEAM WOLFの皆さんお疲れ様でした。

次回からはいい画像が撮れるように頑張ります。





Posted by 朽羽(クチバ)【桜浪漫】 at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。